音楽家のための「オンラインレッスン 対応マニュアル」

昔から、買ったものは必ず取扱説明書を読んでからスタートしたり、留学以来ネットもよく活用するので、
今回オンラインレッスンを導入するにあたり、色んな視点から調べ、検証し、
実際にやってみてうまくいかなかったことや質問されたことなどをまとめていました。

それをフルート奏者の友達に見せたところ絶賛され、マニュアルとして販売したら?と言っていただいたので、
キレイにまとめ直し、更にバージョンアップしました!


・これからオンラインレッスンを取り入れようと思っている方

・やってみたんだけどなかなかうまくいかなくて困ってる方


ピアノの方のオンラインレッスンのやり方はネット上にもたくさんありますが、
管楽器の方のこういう話はなかなか目にしないと思うので、少しでもお役に立てれば幸いです。

・PDFを読んだだけではよくわからないかも
・設定が不安
・実際にアプリごとの音質のテストをしてみたい

という方のために、メールによるフォロー(質問5つまで)と購入特典として30分の通話実験を付けました。
お気軽にお問合せ下さい。


音楽家のための「オンラインレッスン 対応マニュアル」・・・・¥3,500
PDFのマニュアル+メールによるフォロー(質問5つまで)
【購入者特典】実際にアプリを使用して通話実験 30分

*メールによるフォローはアプリ又はマニュアルに関することに限ります。
質問内容によってはお答えが難しい場合もあります。その場合はカウント致しません。
*購入者特典は予告なく終了する場合があります。

内容
・どの機器で、どのようなレッスン形式にするか
・オンラインレッスンの取り入れ方
・出来ること・出来ないこと
・ロングトーンをするとどうなるのか
・実際にやってみてわかったこと
・6つのアプリの詳細比較と検証事例5件
(フルートとリコーダーレッスン、
iPhone-iPhone、iPhone-Android、パソコン-iPhone)
・PCとスマホの音質比較
・マイクと外付けスピーカーをつけるとどう変わるのか
・ZoomとSkype、どう違うの?
・録音・録画のデータ容量と送り方
・支払い方法の比較
・準備しよう

*マニュアルの無断での複製、改変、転載、再配布及び転送等の行為は禁止します。
購入される方は、予めこちらの禁止事項を了承されたものとします。


■お申込み
下記のお申込み事項を入力の上、メールにてお申込み下さい。
3日以内にこちらから振込先を返信し、振り込みが確認され次第マニュアルをメールで送信いたします。
*万が一3日以内に返信がない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
*振込手数料はお客様の方でご負担お願いいたします。

【お申込み事項】
①お名前(ふりがな)
②メールアドレス
③ご自身の楽器
④オンラインレッスンをすでに行っているか?
⑤オンラインレッスンに使用する(予定)機器(スマホ、PC)
⑥通話実験を希望するか
⑦その他、何かあればお書きください

【お申し込み先】
メールアドレス:flute.yukaaoshima@gmail.com

 

関連記事





PAGE TOP