Kさんとトラヴェルソ

今日は8月から通い始めてくれているKさんのレッスン日(*^_^*)

今までフルートの生徒さんにトラヴェルソフルートを紹介することはあっても

実際に勧めることは何となくしてこなかったのですが、

Kさんはご主人と共にバロック好きということで、もしかしたら興味を持ってくれるかも!と思い

楽器を用意して行きました。

 

ちょっと買い物に出ている間にすでに文具店にたどり着いていたKさん。

今度の10月と11月のチラシをじ~っと眺めていて、すでにトラヴェルソに興味深々のご様子!

早速試奏してもらい、レッスンそっちのけで30分位トラヴェルソに関して熱く語りました♡

(ちゃんとその後30分延長してレッスンしましたよ(笑))

 

そうしたらとっても興味を持って下さり、「やりたい」と言ってくれましたー!!\(^o^)/

トラヴェルソ普及活動成功(^_^)v Kさん、ありがと~!!!

 

 

トラヴェルソの体験をしてみたい方いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい♪

 

 

 

関連記事





PAGE TOP