ツイキャスお申込み方法

ツイキャスのお申込み方法がよくわからない、という方が多かったので、
簡単にご説明します。

1.販売ページへ

 

 

 

 

ページの下の方へいくと「ログインして購入する」というボタンがありますので、
そこをクリック

2.選んでログイン、またはツイキャスアカウントを作成

 

*Facebookに2つアカウントがある方は、ご注意下さい。
今使われていない方のアカウントで取得していまい、その後ログインが上手くできなかったという事例があります。

新規作成の方は3へ  ログインした方は4へ

3.書いてある通りにアカウントを作成

 

*このあと、おそらく登録したメール宛てににURL付きのメールが届くと思います。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどをご確認ください。

4.販売ページへ戻って「購入する」

5.購入を確定する

*「視聴環境を確認する」で問題なく見られるのかご確認下さい
*プライバシーポリシーに同意→購入確定してお支払いへ

6.お支払いへ

プレミア配信チケットは、「クレジットカード」「ネット銀行」「ペイジー」「コンビニ払い」「Amazon Pay」の
いずれかの方法でお支払いいただけます。

  1. 選択した方法で支払いを完了してください
    • 「購入を確定してお支払いへ」に進んでから45分以内に「購入完了」または「購入予約完了」の画面まで進んでください。
      45分以内に完了できなかった場合、自動的にキャンセルされ、チケットを購入・確保したことにはなりません。
    • 「購入完了」または「購入予約完了」画面に進んだ後のキャンセル・返金等は承っておりません。
  2. 購入完了
    • 購入が完了すると、登録したメールアドレス宛に購入完了メールが届きます。

お支払い方法

●クレジットカードを選択した場合

カード情報を入力してください。購入後、即時決済が行われます。

●ネット銀行を選択した場合

ジャパンネット銀行と楽天銀行のみ対応しています。購入後、即時決済が行われます。

●ペイジーを選択した場合

申し込みから10日以内にペイジーから代金をお支払いください。
ただし、配信予定日が近い場合は配信予定日の2日前の23時がお支払い期日となります。
お客様番号はご購入時にご自身で入力した「電話番号」です。

●コンビニ支払いを選択した場合

申し込みから3日以内に選択したコンビニストアで代金をお支払いください。
ただし、配信予定日が近い場合は配信予定前日の23時がお支払い期日となります。

●Amazon Payを選択した場合

Amazonにログインし、Amazonに登録しているクレジットカードからお支払いください。

お支払い情報は、【公式ストア】>【購入履歴】>【対象チケット】のページにてご確認いただけます。

 

その他わからないことは、お問い合わせいただくか、
ツイキャスのヘルプページを参照してください→ ヘルプページへ

 

 

 

関連記事





PAGE TOP